JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/09/01

猫写真の新しい風、「Japan Stray Cats Photographers」はじまります。

     星野俊光 #001

Canon EOS-1DX Mark II + EF300mmF2.8L IS II


ネット上には今、FacebookやInstagramなど

気軽に簡単に写真を発表できる場がたくさんあります。

しかしそれらは、恐ろしい勢いでタイムラインの彼方に流れされ霞んでしまい
せっかく出会えた作品も、数時間後には探すのさえ困難な状況です。

押し寄せる情報の洪水の中、本来であれば廻り会えたであろう運命的な1枚に出会うことが
情報が少なかったインターネット黎明期よりも逆に難しくなっています。

だから、そんな時代だからこそ、私たちはあえて
作品のアーカイブが容易な「BLOG」というメディアに着目しました。

猫と向き合い、猫の写真をきちんと作品として撮影している写真家に
スポットライトを当てたBLOGを作りたいと。

ここに集いし写真家が、お互いがライバルであり仲間として
切磋琢磨しながら真摯に猫写真作品に向き合う場として。

そして、ここに訪問して頂ければ、
TVや雑誌・写真集では見ることのできない一味も二味も違う猫写真に巡り会える場として。

Japan Stray Cats Photographers

いつまでも皆様の記憶に残る作品を発表してまいります。

末永くお付き合い頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

星野 俊光

0 件のコメント:

コメントを投稿