JSCP,野良猫,猫,ねこ,cat,cats,野良猫写真家,写真家,写真,photographer,photo,日本,japan

2017/09/02

吉田裕吏洋 #002

君の瞳は、僕の心の中までも見えているんだろうね。

お仕事で写真を撮るようになって20数年。
僕が取り扱う写真はモノクロが8割以上を占め
その割合は銀塩からデジタルに変わった今も変わらない。

僕にとってモノクロは身近すぎる存在。
ある意味日常的な存在。
逆を言えば
プライベートでの写真にまでは持ち込みたくない存在。

でもね、やっぱり、モノクロが好きなんだ。
なんだかんだと
コンスタントにモノクロ作品を手掛け続けている。

ネコのモノクロで「ネコクローム」
そうジャンル付けして制作を始めて5年が経とうとしている。
JSCPに投稿、作品をアーカイブ
今まで手掛けた「ネコクローム」を
見直す良い機会と思っています。
そしていつか「ネコクローム」を一つの形として
まとめ上げたいと思っております。

吉田裕吏洋

0 件のコメント:

コメントを投稿